こんにちは♪
みなさんは夏を満喫してますか??
私は花火やお祭りに行ったりと夏を楽しんでいます!(^^)v
でも、BBQや流しそうめんなど、まだやりたいことが山ほどあります!!(笑)
この調子で夏をもっと楽しもうと思います☆彡

つい先日、私は東京ドームで野球観戦をしてきました!
野球に関しては右も左もわからなかったのですが、
友人がルールを説明してくれたおかげで楽しむことができました(*´︶`*)
人生で初めての野球観戦だったのですが、
一体感のある応援と会場の賑やかさにワクワクが止まりませんでした!
お酒を嗜みながら観戦できるのも最高でした…!
これはハマりそうな予感(笑)

私が観戦したのは巨人vsヤクルト戦。
ヤクルトの岩田選手のナイスプレーに興奮しました!
テレビで観るより迫力が凄かったです(°_°)!
各チームによって点が入った時の盛り上がり方の違いもとても面白かったです。

暦上では8月7日から
秋の始まりとのことですが、まだまだ残暑が続きそうですね(・_・;
水分補給を忘れずに、熱中症に気をつけてお過ごしください。