こんにちは〜!
早くも今年の下半期を迎えましたね!
残りの半年も張り切っていきましょう〜(*’▽’*)

先日、私は少し足を伸ばして
神奈川県の“真鶴岬”へ遊びに行きました。
遊覧船に乗ったり海鮮料理を食べたりと、
プチ旅行気分を味わうことができました(^^)/
遊覧船は30分ほどのコースだったのですが、
海を眺めながらリラックスした時間を過ごすことができました。
カモメの餌やり体験もできるのですが、7・8月がカモメが沢山きてくれるベストタイミングだそうです!
もう一度行きたい……!


海岸付近までは、長い階段と岩場を
四苦八苦しながら向かいました。
暑い中歩いたおかげもあって、着いた時には達成感でいっぱいでした(笑)
海が綺麗で自然を感じることもできて、景色もとても良かったです。
近くにカフェもあったので、今度はゆっくりお茶したいなあ(*´-`)

本格的に夏が始まり暑い日が続きますが、
水分と塩分を忘れずに摂っていきたいですね。
どうか体調にお気をつけて、楽しい日々をお過ごしください(^♡^)